記事一覧

最近の投稿記事 February 2011


おきなわ花と食のフェスティバル2011の開会式です。

null

テープカットのボンボリには県産の生花を使用し、

コサージュも県産花です。

フェスティバルには想定以上のお客様が足を運んでいただき

大盛況でした!!

また、沖縄県 ふるさと百選の会場設営もさせていただき、

2/7(月) 〜 2/18(金) まで県庁県民ホールで

引き続き展示しております。


null


是非 自分の地元市町村 では何が百選に登録されているのか

ご覧ください。

カテゴリー: 新着情報
投稿者: admin

北部は祐ちゃんフィーバー♪ -  2011 / 02 / 03


今日は、北部へいきました。

許田を降りると、なぜか渋滞。

先頭は名護球場でした。

さすが祐ちゃん。

ちょこっと足を伸ばして 昨年12月18日に開通式を行った

ワルミ大橋へ↓↓

null

橋の上からの景色は絶景!! でも高すぎて足がガクガクです。

ただ、とても気になったのが 「わ」ナンバーの車両です。

橋の上は駐停車禁止区域であるにもかかわらず 堂々と駐車→ゆっくり横断

記念撮影。。  

まぁ、沖縄に来て観光気分になるのは結構ですが、 ある程度のマナーは

守ってほしかったです。 ちなみに、対向車からは大型車両も通り

「もしここで事故が起きて 橋から転落したら・・・ 」 と思うと、ぞっとしました。


さて、話題は変えて・・  

帰り道には本部の桜並木を見て 癒されました。
null

ここも観光客だらけ、やっぱりプロ野球キャンプの経済効果はすごいなとおもいました。

カテゴリー: 新着情報
投稿者: admin
<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728