記事一覧

最近の投稿記事 September 2010

第4回 真和志まつり です -  2010 / 09 / 21


まつりだ まつりだ??!!

去る9月19日(日)に開催されました

第4回真和志まつりの会場設営です。

このお祭りは、地域ボランティアで主催している盛大なお祭りです

毎年開催するごとに来場客数も増え、抽選会も40型液晶テレビを

はじめ、さまざまな豪華景品が高確率で当たるという事で

抽選会?打ち上げ花火までの時間は 会場は最高潮$$


null


那覇地区の旗頭が4旗も上がり 勇壮なエイサー等々

絶対に必見です!


null


前日の台風は心配でしたが当日はまさかの快晴◎

来年の開催時期は未定ですが、是非 ご来場ください

カテゴリー: 新着情報
投稿者: admin

すごい機器です。。 -  2010 / 09 / 18


最近、完成した某ホールのお披露目会です。

null

音響機材やスクリーン他、、最新機器ばかりが

導入されています。 リハーサル時点で感激・・

記者会見ではマスコミの方々も多数 お見えでした。

テレビに映ってしまわないように影に影に・・・ 「ゴンッ!」  あがぁぁ?
(誰も見てない所で頭を打つ。情けね?)

null

カテゴリー: 新着情報
投稿者: admin

am 3:00 起きです・・ -  2010 / 09 / 04



去る、9月1日 台風7号が猛威を振う中、

am 4時から那覇の事務所を名護へ向け出発、

高速は一部閉鎖され、下道は倒木や枝が散乱。。

いつもなら1時間では着く名護も2時間かけて

ようやく到着、強風の中テント設営は怖かったですが、

停電の被害を被った方々はもっと怖い思いをしたと

思います。

出荷間近の農家の方々、沖縄電力の復旧作業をして

いただいた方々、本当に御苦労様です・・・

カテゴリー: 新着情報
投稿者: admin
<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930